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  • 当社からお送りした回答については、お問い合わせいただいた個人宛にお送りするものですので、その全部又は一部をSNS等へ掲載、転載、二次利用する事はご遠慮下さい。
  • ご入力いただいた個人情報は、お客様からのご意見やお問い合わせに対し当社が回答する際に使用させていただきます。当社の個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。
  • お問い合わせをお電話でいただく場合、記録を残すため、録音させていただいておりますので、ご了承ください。
  • 当社グループ役職員に対する誹謗中傷、威圧的な言動、正当な理由のない過度な要求などのハラスメント行為はお控え下さいますようお願い申し上げます。万が一悪質なハラスメント行為が確認された場合は、対応を中止し、必要に応じて弁護士、警察等に相談の上、法的措置や刑事告訴等の対策を講じる場合があります。詳しくは、カスタマーハラスメントに対する基本方針をご確認ください。

IR情報に関するお問い合わせについて
  • IRに関するよくあるご質問はこちらをご確認ください。
  • 下記に該当するお問い合わせについては、回答を差し控えさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  1. ① 直近の業績動向や業績見込など、適時開示において公開されていない情報に関するお問い合わせ
  2. ② 株価対策などの金融商品取引法に定める「重要事実」に該当する可能性のあるお問い合わせ
  3. ③ 株価動向など株式市場の値動に関するお問い合わせ
沈黙期間について
  • 当社は、決算情報の漏えいを防ぎ、公平性を確保するために、各四半期決算期日の翌日から決算発表日までを沈黙期間とし、この期間中は決算、業績に関するお問い合わせに対する回答を控えています。ただし、沈黙期間中に発生した事象が適時開示に該当する場合には、適時開示規則に従い開示を行います。

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